とりあえずブログ(3DCG制作メインの日記)

3DCGの知識がない人でも見れる感じにしてます。私が知識ないので(笑)

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ

≫ EDIT

実琴をVER、7に改造する_part012

鼻を弄った。

840a001.jpg
VER6の矢印の部分のポリゴンが足りなくて割れてたので直した。

840a002.jpg
鼻の高さも低くした。
と、言うか鼻の横、頬の膨らみとかがちょっと微妙に感じてたのでどうすればいいんだろうと悩んだ結果
鼻の位置がおかしいのか?と思いちょっとやってみた。

今後鼻の穴の形を調整したい。って言うか鼻の形なのかなぁ。
あとポリゴンが足りなくて小鼻の形等がなんとな~く出来る範囲でしかやれてないので
もうちょっと突っ込んだ形を追求したい。

ポリゴンを1ラインでも増やすと他とどう辻褄を合わせるかが悩みの種だなぁ…

| 3DCG | 01:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

だいぶ印象が変わりそうですね

鼻の高さを調整されているんですね。
高さはまだしも、小鼻の形状等作り込みをしていくとリアル系に進むような気がしますね。
私は思い切ってデフォルメしている箇所なんで、どうやって作り込むか?興味津々ですv-410

| 喜多川春望 | 2017/02/05 17:39 | URL | ≫ EDIT

>喜多川春望さん
どもです。
リアル…と言うか、リアルな肉好きをしつつ
自分の感覚でバランスを整えディフォルメするってのが目標ですね。

何か鼻の穴の画像をいっぱい見つつ整えてると、どうなるといいのかってのが
分からなくなってこーでもない、あーでもない、と弄り回し
わけがわからなくなってますv-394

| ジャッキー | 2017/02/05 23:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tk13d.blog64.fc2.com/tb.php/1234-b5ff6e6c

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ