とりあえずブログ(3DCG制作メインの日記)

3DCGの知識がない人でも見れる感じにしてます。私が知識ないので(笑)

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ

≫ EDIT

実琴をVER、7に改造する_part013

鼻および、頬や顎の形を弄ってた。
まだ完成のつもりはなく試行錯誤の途中だが、今はこんな段階。

基本しばらく3Dは土日にやろうと思う。
なので今日はこんな感じで一旦中断。

840a005.jpg 840a006.jpg
顎をさ、どう言えばいいかな。VER6はスムーズに逆三角っぽい輪郭なんだよね。
それを顎の先はやや太くって言うか直線的な所を作りその左右はしゅっとして頬の膨らみで微妙な段差がある
って言うか…すっげ~わかりにくいねwww
こんな事
840a009b.jpg
まぁ…しばらく進めてみてやっぱやめたとかあるかもしれないけど。

840a003.jpg 840a004.jpg
ブラウザのタブに両方出して切り替えるとわかりやすい

840a007.jpg 840a008.jpg
鼻の穴周辺にポリゴンを増やしちょっと詰めた。

840a010.jpg 840a011.jpg

小鼻のライン…
840a012.jpg
赤い所の丸みをしっかり出したかったので詰めてみた。

鼻の形や顎とかは形状が半分に割れてるので、ちょっとどうなのか判断できないんだよね。
結合後にも弄って調整するかもね。

まぁ、これで顔が完成って事ではなくまだ途中で時間切れって感じです。
次の土日にがんばる。




| 3DCG | 02:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tk13d.blog64.fc2.com/tb.php/1236-63dae687

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ