とりあえずブログ(3DCG制作メインの日記)

3DCGの知識がない人でも見れる感じにしてます。私が知識ないので(笑)

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ

≫ EDIT

モノクマ制作02

噛め!噛め!モノ~ク~マ~
刺せ!刺せ!モノ~ク~マ~
陽気な~声で歌えば 血が溢~れる

って事で続き。完成しました。チェックはこれからやる。
841a013.jpg
しっぽや臍、等のテクスチャーも終わった。
841a014.jpg
歯も作った。二~ッって感じの歯だが…
841a015.jpg
ちゃんと開くぜ!
食え!食えモノ~ク~マ~
その他の稼働箇所も人物に近いぐらい細かく設定してるのでかなり柔軟に動く。

ちなみに口の中は口と連動して動く黒い物体が仕込んである。
口の中は公式画像を探しても一切表現されてる物がないので、影を落とさない、拾わない、反射や光沢もつかない、
漫画で言うただのベタになるように設定してある。

841a016.jpg
爪も出る! 指も人間で言う四本指まとめて可動するし、親指も動くので
手の表情も付けられる


目の中も作った。
質感もこんな感じでどうかな?
841a017.jpg
アップになった時に判別できる程度の汚しも施してある。

841a018.jpg
絶対絶望少女のモノクマは倒す用に大きかったが、身長は65㎝らしいので
人物と比較するとこんなもんらしい。アニメでも小さかったもんね。

やば、モノクマ可愛いな~

死体~燃やし~キャンプファイヤ~わぁ綺麗~だな~

www

よっしゃ!テストもかねてレンダするぞ~!

| 3DCG | 18:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tk13d.blog64.fc2.com/tb.php/1239-54b69db6

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ