とりあえずブログ(3DCG制作メインの日記)

3DCGの知識がない人でも見れる感じにしてます。私が知識ないので(笑)

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ

≫ EDIT

モノクマ&シロクマ

シロクマの記事書いた直後にレンダした一枚。
忘れてたので今頃UP
843a004.jpg
何枚かレンダしようかと思ってたんだけど、この一枚、5時間かかりました
やっぱビーチ3は激しいなぁ。
しかもシロクマ、モノクマは反射も使ってるのでより時間かかるんだよね。
単体なら何の問題もないけど広大な舞台で反射がっつり使うと飛躍的にレンダ時間が伸びる。

Blenderみたいに形状から何メートルまでの物の反射するみたいな設定ができればいいのに
馬鹿正直にすべての計算してるんだろうね、なんだかな~

うぷぷぷぷ
と、言う事で一旦モノクマ関連は終了
スポンサーサイト

| 3DCG | 20:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tk13d.blog64.fc2.com/tb.php/1242-f3f880b5

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ