とりあえずブログ(3DCG制作メインの日記)

3DCGの知識がない人でも見れる感じにしてます。私が知識ないので(笑)

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ

≫ EDIT

NieR_Automata DEMO

NieR_Automataの体験版をやった。

元々生実況で見て弄ってみたいな、と思いDLしてみた。
最近ずっとダンガンロンパやっててアクションに飢えてたからやりたくなった。

NieR_Automata001.jpg

そんな体験版のスクショ。


NieR_Automata002.jpg NieR_Automata003.jpg NieR_Automata004.jpg
独特の世界観でいい雰囲気ですね。
何かやたら主人公の2Bさんが人気あるみたいですね。
ちょっとやってみてもいいなぁとか思ったけど、積んでるゲームいっぱいあってやりきれないから
とりあえずスルー。
機会があればやってみたいな。

NieR_Automata005.jpg NieR_Automata006.jpg NieR_Automata007.jpg
アクションRPGなのかな? アクションよりだと思うけど。
一周するのにあまり時間かからないし(実況で見た)
イベントシーンになると上下に黒い幕がつくのがちょっと気になりますね。
え?これいる?みたいな。
サイコブレイクを思い出したよ。

NieR_Automata008.jpg NieR_Automata009.jpg NieR_Automata010.jpg
所々カメラアングルが固定になるのがちょっとしんどかったなぁ。
今時アングル固定のゲームって少ないからねぇ。 やりずらって感じのシーンもあった。

NieR_Automata011.jpg NieR_Automata012.jpg NieR_Automata013.jpg
でっかいの出てきた。
中々迫力もあっていいです。

NieR_Automata014.jpg NieR_Automata015.jpg NieR_Automata016.jpg


NieR_Automata017.jpg NieR_Automata018.jpg NieR_Automata019.jpg
途中シューティングになるシーンもある。

NieR_Automata020.jpg NieR_Automata021.jpg
うん、やってみたいんだけどなぁ~、積んだままのゲームいっぱいあるからなぁ~。
カグラの新作ももうすぐ届くし。
グラビティデイズ2も序盤やっただけで止まってるし
ちょっと前のPSプラスのEVE burst errorやフォトカノもアマガミやったついでにやってみたいし、
今月のフリーゲームのバレットガールズ2もどんなゲームか知らないけど
今アクションゲームに飢えてるのでやってみたい。
あ、バイオ1PS4版もちょっとしかやってないなぁ…まぁ昔GC版やったから別にいいけど…
どんどん溜まっていくなぁ…

ゲームやってればお給料くれる国に行きたいなぁ

| ゲーム | 09:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tk13d.blog64.fc2.com/tb.php/1249-fa33cd0f

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ