とりあえずブログ(3DCG制作メインの日記)

3DCGの知識がない人でも見れる感じにしてます。私が知識ないので(笑)

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ

≫ EDIT

実琴をVER、7に改造する_part019

さて、前回股関節を前に移動(足を前に出す)と、横に移動(横に開く)をやったのだが、
その二つを同時にするってのをすっかり忘れててチェックしたら
酷い有様だったので調整した。

849a005.jpg
これぐらいがぎりぎりOKかな、と言う感じでこれ以上前、横に動かす程破綻していく
股関節は難しいなぁ。骨の動きだけでは再現できる気がしないしなぁ。
モーフィング的にデフォルト、途中、曲げ最大と自分で形状を整え、
その手付けの形状のように変形するって事が出来たらいいのに。
確か似たような事はできるんだけど、私の望む仕様ではなかった筈。

849a001.jpg 849a002.jpg
膝を曲げる。

849a004.jpg 849a003.jpg
膝からしたの回転

スポンサーサイト

| 3DCG | 23:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tk13d.blog64.fc2.com/tb.php/1250-04884c2c

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ