とりあえずブログ(3DCG制作メインの日記)

3DCGの知識がない人でも見れる感じにしてます。私が知識ないので(笑)

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ

≫ EDIT

実琴をVER、7に改造する_part023

乳房の設定をした。
以降左右の画像をブラウザのタブに出して切り替えるとわかりやすい。

853a001.jpg 853a002.jpg
上に持ち上がる。
本当は乳首の位置をあまり動かしたくないが無理なので諦めた。
持ち上がった時、乳房を普段と上下逆にしたような形ね。

853a003.jpg
VER,6よりは微妙に形がよくなった…が、これだ、って物はできないね。
可動じゃなく変形だからよけい難しい。

853a004.jpg 853a005.jpg
下に下がる。
そもそも重力で下がってるので弾んで下にぶれた程度の印象でやった。

854a001.jpg 854a002.jpg 854a003.jpg
この三つは左側がVER6で右がVER7、なので右側だけ動かしてる。
デフォルト、外側、内側に移動。

854a004.jpg 854a005b.jpg
デフォルトと垂れた所。
動き的には垂らして内側に少し寄せた。

854a006.jpg 854a007.jpg
寝た所。
動き的には潰して外側によせた。
潰す、垂らすの動きは単純に体積が変わってしまうのが問題だね。
もっと潰す事も垂らす事もできるが、小さくなったり大きくなったり見えてしまうのが問題でやりすぎは禁物だ。

| 3DCG | 19:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tk13d.blog64.fc2.com/tb.php/1254-7be36413

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ