とりあえずブログ(3DCG制作メインの日記)

3DCGの知識がない人でも見れる感じにしてます。私が知識ないので(笑)

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ

≫ EDIT

DeepLooks

さて、KishidaさんがブログでやってたDeepLooksというのをやってみた。
画像をドラッグ&ドロップすると美しさを計算してくれるってサイトのようです。
その結果
861a007.jpg
むふ、まずまずか。

でも実は何枚か突っ込んで測定不能だったんです
目の位置を点線に合わせるように画像を置くらしいのですが
私の最近の画像って顔が斜めになってるようなのばかりで目が合わなかった。
そこで画像を回転してなるべく両目が平行になるようにしてこの画像を突っ込んだ。

3Dやってる人は試してみてはいかがでしょう?
リアル写真で判定低かったらショックだしねw

| 3DCG | 07:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おぉ、すばらしい!!

ジャッキーさんもDeepLooks使ってみましたか。
さすがは実琴さん、美人さんです。

年齢のやつもそうだけど、本来は生身の人間の写真用のサイト(アプリ)を自作の3DCGで使うっていうのは、ネタとしてちょっと面白いですよね(ちゃんとアプリ側が判定してくれますから)。

| Kishida | 2017/05/09 00:09 | URL | ≫ EDIT

>Kishidaさん
どもです。
いやぁ実は同じ画像でもう一回やったら4.1と下がってしまいましたw
目を合わせる時の拡大縮小とかでも数値は前後してしまうようですv-393

面白いですね~。
人の作品もちょっと気になってしまいますねw

ちなみに私が美人だと思う女優の画像で試したら
一発で5.0でした、負けた~v-393ww

| ジャッキー | 2017/05/09 19:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tk13d.blog64.fc2.com/tb.php/1263-2224b3bf

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ