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とりあえずブログ(3DCG制作メインの日記)

3DCGの知識がない人でも見れる感じにしてます。私が知識ないので(笑)

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山田さん制作25

ん~、時間かかるな~。
腰のスキン設定を弄った。
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しんど…
最近はちょっとやる気なしモードです。
こういう時はちょっとSHADEは忘れてみる。

するとまたやりたくなるから。
って言うか…既に毎日は弄ってない。

早く今やってる同人終らせてPC買うぞ~!お~!
買える…かなぁ…

で、唐突にモブシーン…モブシーンって言うのかな?こういうのも???
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| 3DCG | 20:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

素晴らしい♪

はい!腰の動き!パーペキでございます~♪ヾ(≧▽≦)ノ
でね、自分ちょっと思ったのですが、角の丸め!
あれが相当メモリを食うのです~ので!僕は作業中は角の丸めを外してますですよ♪
本当、本番連打の時だけ適用させますです!ヾ(≧▽≦)ノ
それですと、メモリ的に結構大丈夫ですよ~って・・・やっぱ、面倒?(^▽^;)

| にいおか | 2011/02/25 02:06 | URL |

No title

首、胸、腰の体の真ん中にあるジョイントは
ボールジョイントにしたんです。
で…腰は前後に曲げる事をメインにスキン設定したのですが…
腰の左右に回転が気に入らない。
あっちたてればこっち立たずですv-409
やっぱボールジョイントじゃなく、回転ジョイント3つにするべきだったかなぁ~。
でももう今更直すの面倒臭いしなぁ…。

角の丸めは、おっしゃる通り、作業中はなくしてます。
適応したまま頂点一個引っ張るだけで重いので
なしで作業して確認の為に丸めるのを繰り返してます。

スキン設定も解除~適応を繰り返してます。
ちゃんと角の丸めをしてチェックしないと、
スキン設定を1個1個やる意味がなくなっちゃうし。

ニューPC買ったらずっと角の丸めしたままで
サクサク編集できるのかしら?
ん~~どうなのか知らないけどそれは夢のような話だなぁv-398

| ジャッキー | 2011/02/25 02:59 | URL | ≫ EDIT















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