fc2ブログ

とりあえずブログ(3DCG制作メインの日記)

3DCGの知識がない人でも見れる感じにしてます。私が知識ないので(笑)

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ

≫ EDIT

エスパー魔美

電子書籍を買った。

879a004.jpg
エスパー魔美
こうやって見ると表紙の絵が全部つながってるんですね。全然気づかなかった。
まだ5巻目読んでる途中だけど。

藤子不二雄の漫画見るの子供の頃以来だわ。
ドラえもん15巻分ぐらい、ハットリくん1巻、パーマン1巻、Qちゃん1巻ぐらいしか所持してなかったと
記憶してる。
エスパー魔美は初めて見る。

何故エスパー魔美かと言うと…最近AbemaTVをちょいちょい見てまして、
パーマンがやってて大ハマりしたのよ
AbemaTV、皆とわいのわいの突っ込み入れながら見るの凄い楽しいな

しかも丁度Netflixにパーマンが来て29話分(ほんの一部だが)見れるようになったりして
ただ今だだはまり中なのです。

原作も見たい、とネット通販でパーマンの単行本を買おうとしたが高かったんだよね。
なのでラストの2巻だけポチったのが一週間前。
その時在庫のない他の商品も一緒に買ったら一週間経ってもまだこない
なるべくまとめて発送するって設定にしてるのが悪いんだけどね、
今まではなるべく一緒にって設定してるにも関わらず用意出来た物だけ次の日に届き
その次の日に残りの物が届くとか…遅れてもいいからまとめろって言ってるやんか!って感じだったので
今回も在庫のあるパーマンは先に送られるだろうと思ったが今回に限って真面目に揃うまで待ってるようだ
見てぇ…早く見てぇ…来てよパーマン…と悶えて売り場を見ててエスパー魔美を発見。

電子書籍って前にちょろっと描いた自分の漫画しか見た事なくて
試しに買ってみようとエスパー魔美1巻と最終巻だけ買ったが…
1巻読み終わって、これで最終巻見るのもったいないなぁ・・・とりあえず2巻も買うか、と
買って読んだら…う~ん、もうちょっと見たいなぁ、と3巻を買い……こんなうだうだと買うのなら全部買っちゃえと、
全部買ってしまったwwww
買おうと思ってポチッて1分後にはもう読めるっていいね

ただ…思った…この金を全部パーマンにつぎ込んだらパーマン全巻揃えられたのに…と
まぁ、エスパー魔美も面白いからいいんだけどさ。
はぁ~早く来てよパーマン、私の所に
スポンサーサイト



| ノンジャンル | 20:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tk13d.blog64.fc2.com/tb.php/1286-745a31e5

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ