とりあえずブログ(3DCG制作メインの日記)

3DCGの知識がない人でも見れる感じにしてます。私が知識ないので(笑)

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ

≫ EDIT

実琴をVER、7に改造する_part054

と言う事でとりあえず完成した。

本当は歯と歯茎も作り直す予定だけど、流石に時間かかりすぎたので、それはまた今度。
とりあえず、サイトのTOP画像を一枚レンダ。
う~ん、レンダリングも時間かかるなぁ…

本当は1700×4200とめちゃめちゃ大きくレンダしたのだが、何枚かレンダしてページ作って、
簡単にVER7制作記とか作って公開する予定なので、
ここでは40%ぐらいまで縮小した画像をご紹介。

891a001.jpg

いや~~やっと出来たよ。 まだこの白い水着とテクスチャー変えて柄のついた奴の2種しか衣装ないけど。
長かったなぁ~~

| 3DCG | 09:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様でした~

制作と制作過程の更新お疲れ様でした~(◍´◡`◍)
だいぶイメージが変わりましたね。

サイトのTOP画像というのでグラビア写真館の方かな?と思って見に行ってしまいましたがまだでしたねv-356フライングしてしまいました。

歯と歯茎?までやるつもりなんですね。私もリアル化に伴ってちょっとだけ変えましたけど、それなりに大変ですね。どこまで見せるかにもよると思いますが。

今度はシーンのレンダリングなど楽しみにしていますv-398

| 喜多川春望 | 2017/09/11 20:46 | URL | ≫ EDIT

>喜多川春望さん
ども、変わりました?
変わったと思われたらよかったです。
こいつ一年近くもちんたらやってたくせに変わんないじゃん!って
突っ込まれたらどうしよう…と怯えていたのでww

サイトにアップするのは…来週の月曜ぐらいに出来たらいいなぁと思ってます。

この画像レンダしてもうちょっとアップも…と思ってたら何やらテクスチャーと
ノーマルマップが気に入らなくて修正したのでまたレンダリングしなおしますww
ノーマルマップ…当時の私は何故こんな事をしたんだ?って感じで全て
作り直す羽目に…やってもやっても気に入らない所は出てきますね~v-406

| ジャッキー | 2017/09/12 00:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tk13d.blog64.fc2.com/tb.php/1300-0e6ebafa

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ