fc2ブログ

とりあえずブログ(3DCG制作メインの日記)

3DCGの知識がない人でも見れる感じにしてます。私が知識ないので(笑)

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ

≫ EDIT

口をちょっと弄った。

グラビア撮影でポーズ付けてて思ってた。直さないといけないなと。
口を開いたときの唇の内側…?口の中側とか気に入らなかった。
ついでにスキン設定も少し弄った。

終わりが見えないねぇ…


で、ついでに表情のポーズを作り保存しておいた。
いちいちポーズ作るのめんどくさいから作ってある表情を読み込み、そこから少し修正して作る、とか
すれば楽できるな、と思ってね。
258aa005.jpg
わかりやすい様に画像も保存した。

そんな画像の一部。
258aa001.jpg
猫が舌をしまい忘れてる…みたいな。

258aa002.jpg

258aa003.jpg

258aa007.jpg


めんどくさい手のポーズも作っておこうかな。
でも手は関節多くて、ポーズライブラリ作るのも億劫だな…
スポンサーサイト



| 3DCG | 09:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんぞ~!表情ポーズの量が半端無いっす~♪と、言うか、ちゃんとまとめてあるのが偉い!
凄すぎる!助けてくれ~(>▽<;<ファイル整理の出来ない人w

| にいおか | 2012/05/06 23:45 | URL | ≫ EDIT

>にいおかさん
少しでも楽したいので…v-414
私、RPGは地味な経験値稼ぎをして、余裕を持ってボスを
倒したい人なんです(笑)

| ジャッキー | 2012/05/07 04:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tk13d.blog64.fc2.com/tb.php/360-a87ee84f

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ