FC2ブログ

とりあえずブログ(3DCG制作メインの日記)

3DCGの知識がない人でも見れる感じにしてます。私が知識ないので(笑)

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ

≫ EDIT

L⇔R(エルアール)

気まぐれでyoutubeの動画をはってみる。
L⇔Rと言うグループの曲です。
L⇔Rとの最初の出会いは高校ぐらいの時だったかな?
CD屋に無料のサンプルCDが置いてあってそれをただだから、と言う単純な理由で持って帰った。
これから売り出そうとしてるアーティストの無料サンプルってのが当時あったんだよね。
で、聞いてみたら凄くよかったんだよ。
当時貧乏でCDなんてそうそう買えなかったし、知らんアーティストのCDなんて
絶対買わないし、検討に検討を重ね、好きなアーティストのCDを買ってた頃なのに
これは絶対に欲しい、とすぐに買ってしまった。
そのぐらい魅力的で今でも好きなんです。

誰に聞いてもL⇔Rなんて知らんって言われたけど、聞かせてみると
100%「これいいね」と言う答えが帰ってきた。
何年かたったらL⇔Rはブレイクしてテレビでもバンバン出るようになった。
私的にはテレビに出る様になってから曲を量産しだして魅力が少なくなった気がして
ブレイクからはあんまり聞かなくなった。CDは買ってたけど。


そんなL⇔Rの初期の曲達です。
誰に聞かせても「これいいね」と言う答えが帰ってきた曲たちです。
ブレイクしたから知ってる人もいると思うけど、知らない人は騙されたと思って聞いてみて。
無名の頃でも誰に聞かせても「いいね」と言われた曲達ですから。
きっとあなたも「いいね」と思うのではないでしょうか?

確かCDの1曲目の曲で、いきなり虜にされた名曲Lazy Girl です。


同じCDに入ってた曲。「Lazy Girl」とこの「Bye Bye Popsicle 一度だけのNo.1」を聞いただけで
CD購入を決意する程の威力があります。他の曲もよかったけど。


これも同じアルバムの曲。すげ~いいよ。



2枚目か、3枚目のアルバムの曲「君に虹が降りた」
私の中でL⇔R最強の曲です。



この曲は…………あんま馴染みがないな…何時の頃の曲だろう???
でも聞いてみたらL⇔Rっぽいいい曲だなぁと思ったのでついでに。


うん、いいね。
こんな風に一発で人を虜にできるような作品を作ってみたいね。
2Dでも3Dでも。精進します。
スポンサーサイト



| ノンジャンル | 01:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tk13d.blog64.fc2.com/tb.php/368-e4748a79

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ