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とりあえずブログ(3DCG制作メインの日記)

3DCGの知識がない人でも見れる感じにしてます。私が知識ないので(笑)

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もう一丁DOA5

ちょっと同人で描く衣装資料の為にキャプってて…
そんな画像。

一回SHADEから離れると 中々めんどくさくてやらないね
代わりにバイオやってるせいもあるけど。

記事の続きを読むで


なんかさぁ…キャプってて…もう嫌になっちゃってさ…
凄いんだもんDOA5

330a001.jpg
足がちょっと重なってますね。
こういうの結構あるんだよね。おもいっきり真上に蹴り出して
自分の体を突き破る程足上げてるとかさ。
ま、動いてると気にならないんだけどね。

330a002.jpg 
なんかさ、凄くないっすか?

330a003.jpg 330a004.jpg
これゲーム中の画面だぜ?なにこれ。

330a005.jpg 330a006.jpg
一瞬を切り取っただけで絵として成立するぐらいのインパクトあるじゃん。

330a007.jpg 330a008.jpg
これリアルタイムで動かす為にポリゴンとか抑えて作ってあるモデルだぜ?
こっちはそんな制限なんてないのに……って考えると凹むよね。

330a009.jpg 330a010.jpg
なんか…私は何で3DCGやってんだろう…どうせゴミみたいな物しか作れないのに…って
やる意味を疑問に思う程どこを切り取っても美しいよ
前回の記事の画像は肉のモデリングを見たかったから単調な背景選んでキャプってたけど
このステージのライティングはまた肌の質感が凄い事が確認できる感じだね。

330a011.jpg 330a012.jpg
なんなのこれ。美しすぎるよ。
静止画だってこんなの作れね~よぉ!

330a013.jpg 330a014.jpg
服のシワとかもこれ相当凄いよ。
相当凄いこだわりがなきゃこんな風にはならないよ。
文句のつけようがないほど完璧でしょ。
関節の可動も本当に素晴らしいと思います。


はぁ…やる気なくすわ




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