とりあえずブログ(3DCG制作メインの日記)

3DCGの知識がない人でも見れる感じにしてます。私が知識ないので(笑)

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ

≫ EDIT

実琴VER5制作011

スキン設定は全部削除したので、昔のモデルを参考にしつつ、新たにスキン設定(動かす設定)をしてる。

まずは、まぶたを閉じさせる。
341a001.jpg
基本昔と一緒だが、ちょっと…1ミリぐらい良くなったと思う。1ミリぐらいね…

眉毛もやった。
昔のとちょっと動かし方を変えた。
そしてそのために眉間辺りに1ラインポリゴンを増やした。
眉毛だけ動かすとこんな。
341a002.jpg
多少良くなったと思う。

で、せっかくなので目と合わせて表情を作る。
341a003.jpg
うん………ん~。
ちょっと思う事はあるが…他をやって少し間を開けてまたチェックしよう。
時間を開けないと見えない事もあるので。

| 3DCG | 01:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tk13d.blog64.fc2.com/tb.php/489-d56c9856

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ