とりあえずブログ(3DCG制作メインの日記)

3DCGの知識がない人でも見れる感じにしてます。私が知識ないので(笑)

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ

≫ EDIT

忘年会

と、言うあれで……
3DCG関係の人達との忘年会に行ってまいりました。

去年、一昨年と忘年会はお決まりのメンバーより人数が増える感じでしたが今回は
そんなに多くなくお決まりのメンバーがしっかり出席した、って感じでした。
10人ちょいでしたでしょうか。
VITAで写真を撮りました。画質悪いけど

一次会、焼肉食べ放題で延々お肉食べてました。
342a001.jpg 342a002.jpg

二次会
342a003.jpg
最初の焼肉でお腹いっぱいになったので、ほぼ飲むだけな感じでした。

さらに三次会
342a004.jpg
皆飲むね~~~
私は普段飲まないしあんま強くもないので軽いのをチビチビやってました。

色んな話が聞けてたのすかったです
スポンサーサイト

| ノンジャンル | 13:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

3DCG忘年会いいな~、行きたかったな~。
趣味について語らい合う仲間がいるってうらやましいです。どんな会話をされたのでしょうか?
独学は行き詰ること多く なかなかテンション上がらないですからね・・・ってちょっと暗い内容になってしまいましたが
ジャッキーさん
今年は大変お世話になりました。来年もまた よろしくお願いいたします。
(まだちょっと早いか・・・)

| Coje | 2012/12/24 21:59 | URL |

>Cojeさん
どもです。
会話は…う~ん何話してたかなぁ………
おっぱいの話とか………お尻の話とか………
バリバリ3DCGの話を延々語って…って感じではなく
意外とこんなもんです(笑)
あと、このメンバーが集まれば何か出来そうだよね
的な話をしてたら隣のテーブルではギャバンとかシャリバン
とかって単語が聞こえてきて、あっちギャバンの話しで
何かすごい盛り上がってる!とか…………

そんな感じで……Cojeさんの想像とはちょっと違うかも知れません(苦笑
まぁでも、自分から話せば皆さん心強いアドバイスをしてくれるので
物凄くありがたいです。

今回は終電に間に合うか微妙なぐらい遅くなってしまったので
私とY-HIROさんという方とhinemaruさんの家に泊めさせてもらいました。
そこではCINEMA 4Dはこんな感じ、というのを見せて貰って
ほら、SHADEとこんなに違って凄いよね、とか
こういうのはSHADEのが便利に感じない?とか、
こういうのはSHADEとちょっと違う概念で…とかを教えてもらい、
なる程~~と唸らせてもらったり、
等身大フィギュアを見せてもらったり、おっぱいの感触を
確かめさせてもらったり(笑)
関節の仕組みが3DCGで作るキャラの関節と凄い似てるとか
猫がカワユスって頭なでたり
中々濃い時間を過ごさせてもらいました。


うん、
Cojeさんとは簡単にお会いする事ができない分、
ブログ繋がりで勉強させていただいたり刺激をもらったり
してるし、これからも仲良くして下さいね!!
こちらこそ今年は大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いします!

| ジャッキー | 2012/12/25 02:58 | URL | ≫ EDIT

>おっぱいの話とか………お尻の話とか………
嫌いじゃないです。っていうか3DCGやるからには必要な事ですね。

>等身大フィギュアを見せてもらったり、おっぱいの感触を確かめさせてもらったり(笑)
ここ一番うらやましいです。
現物超見たい~触りたい~いいな~。

あぁなんて空しい年末なんだ・・・俺。
でも今年はジャッキーさんやhinemaru先生とブログ上とはいえ知り合いになれたので 全般的にはいい年だったかな~。
>ブログ繋がりで勉強させていただいたり刺激をもらったりしてるし、これからも仲良くして下さいね!!
こちらこそ来年も色々教えてください。
よいお年を~。



| Coje | 2012/12/25 23:11 | URL |

>Cojeさん

>現物超見たい~触りたい~いいな~。
うへへ…柔らかかったです。v-398←(アホ)

等身大は存在感あって思いの他生々しかったです。
椅子に座ってたのですが、しばらく話し込んでで
ふと視界の隅に入るとドキッとしました。霊的な意味でv-405
その存在感の凄さに、何か勘違いしそうな程でした。

ブログ用に写真撮らせてもらおうと思ってたんだけど…
撮るの忘れちゃいましたv-393ぐぅぅ

では良いお年を~!!

| ジャッキー | 2012/12/26 04:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tk13d.blog64.fc2.com/tb.php/491-349aede9

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ