とりあえずブログ(3DCG制作メインの日記)

3DCGの知識がない人でも見れる感じにしてます。私が知識ないので(笑)

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ

≫ EDIT

実琴VER5制作016

背骨の腰部に続き胸部もやった。

348a001.jpg
こんな風に前屈的に曲げてもいままでよりは綺麗に曲がるようになった。

348a002.jpg
腰部、胸部を組み合わせちょっとひねってみる。

で、乳房もやった。
上下に移動
348a007.jpg
昔よりちょっとだけ形が綺麗になった。
目指したのは乳房の移動(関節的移動)ではなく物体の変形(脂肪が波打って形そのものが変わる)
です。
本当は乳首の位置はほとんど変わらず乳房の形だけが変わるってのが理想なのですが、
これだけ変形させると実際の脂肪が波打つ様に…とはいかず難しいね。乳首も大分移動してる。

で、左右に移動
348a008.jpg
寄るのは水着付けた時とか、服着た時にも使えるし、
寝っ転がるポーズで必要になるよね。

で、垂れる潰す。
かがんだ時、四つん這い的なポーズとかはやっぱ重力で少し垂れさせたいよね。
左がデフォルト、右が少し真ん中に寄せ、垂れさせた。
348a009.jpg
今までもやってたがこんな。
画像は用意してないけど仰向けに寝たときに上下左右に移動と共に潰す感じもできる。

さて、一年の締めくくりの記事がおっぱいな感じになったのは偶然です
順番にやっててたまたまそうなった。
ま、別にいやらしい感じはしないでしょ?
私もそういう次元でやってないし。

ま、そんなこんなで良いお年を~

| 3DCG | 17:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tk13d.blog64.fc2.com/tb.php/497-9805e197

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ