とりあえずブログ(3DCG制作メインの日記)

3DCGの知識がない人でも見れる感じにしてます。私が知識ないので(笑)

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ

≫ EDIT

実琴VER5制作018

引き続きスキン設定(動かす設定)をやってた。
腕は一通り終わった。

350a001.jpg

で、その後ず~~~~~~~~~~~~~~~~~~~っと、股関節やってた。
難しいなぁ~

足を前に出すだけ、横に開くだけの設定なら良い感じに出来る。
が、その二つを組み合わせるとぐちゃぐちゃになる。
今回の改造で股関節回りのポリゴンのラインは随分変わったし以前のVER4と同じようにはできなくて
せめてVER4と同等、あわよくばそれ以上にしたいと思ってたのですが…
同等の物すらできなくて延々やってた。

VER4の股関節は今にして思うと物凄く良く出来てたなぁ…と思う。
当時も散々悩んでたんだよな、確か。

で、結局どうなったかと言うと…VER4と同等に近づいた、って感じかな。
こんな。
350a003.jpg 350a004.jpg

350a005.jpg

350a008.jpg 350a007.jpg

あ~~~疲れた。
もう股関節はギブアップぎみなので次に進むかな。

| 3DCG | 00:54 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

新年から素敵エロス大爆発ではないですか〜♪
と、言うわけで、M字開脚が見てみたいっす!<言うはやすしw
今年もよろぴく〜ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

| にいおか | 2013/01/05 01:50 | URL | ≫ EDIT

軽めのならできるかも。ガッツリはキツイだろうなぁ~。
まぁ、出来てもそんなはしたない格好はさせませんけどねv-398

と、言うあれで、今年もよろしこ~!!

| ジャッキー | 2013/01/05 19:02 | URL | ≫ EDIT

ジャッキーさん あけましておめでとうございます。
新年早々から凄い精力的ですね。
股関節は難しいですよね。
僕の場合 股関節を激しく動かすポーズはあまり作らないので そこまで重要視はしてませんが、一体どんなエロエロポーズをとらせるつもりなのでしょうか。(楽しみ♪)
今年もよろしくです~!

| Coje | 2013/01/05 19:09 | URL |

>Cojeさん
あけましておめでとうございます。

格闘シーンとかのポーズ付けると色々不満が出ちゃいまして…
普通にグラビア風でも色んなポーズ作れないと
マンネリな画像連発になっちゃいますしねv-409

えっちぃポーズとらせてもOK!って思える物になれば
それが一番理想ですね。

今年もよろしくです。

| ジャッキー | 2013/01/05 21:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tk13d.blog64.fc2.com/tb.php/499-6df85c9f

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ