とりあえずブログ(3DCG制作メインの日記)

3DCGの知識がない人でも見れる感じにしてます。私が知識ないので(笑)

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ

≫ EDIT

バナナ02

と、言う事でバナナの木が完成した。

う~ん、色々悩んだが…こんなもんでいいかな、と。
バナナの木と言う作品を作った!!!
って言うより…背景舞台の一オブジェクトを作った…
と言う事で………てへ、笑ってごまかそう。

で完成記念レンダ。大きさの比較に実琴等身大看板も入れといた。
353a005.jpg
大中小と三種作った。
葉っぱは単に大きさが違うだけだが、木の部分はテクスチャーの貼り方かえてる。

ちょいアップ。
353a006.jpg
ま、……いっか。いいよね。
これで一つの作品ってわけじゃなく作品の中の一パーツですから………くどい

って事で終わる
スポンサーサイト

| 3DCG | 03:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tk13d.blog64.fc2.com/tb.php/503-cb1edeae

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ