とりあえずブログ(3DCG制作メインの日記)

3DCGの知識がない人でも見れる感じにしてます。私が知識ないので(笑)

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ

≫ EDIT

実琴VER5制作029

んご~~~~~~~っ

はぁ……もう飽きたなぁ……嫌になってきてさ…モチベーションが上がらない。
できないんだもん。

ちょびちょび弄ってたけど中々良い感じにならなくて…

前回の記事から進めつつも何かあかんなぁ…と前髪に分け目を作ろうと
プランを変更しつつ進めた。

そして気づいた。
あれ?VER4の前髪に似てないか?と。
…………も、いいのよ、どうでも。
OK出せるレベルになれば以前と同じ様な髪型でもなんでもいい。
早くこの髪の毛地獄から抜け出したい
やっぱ髪は苦手なんだなぁ…と猛烈に思った。
しかも昔に比べ手が込んだ作り方してる分、1の作業に以前は10分かかってたのを
今回は20分かかってるようなイメージで。
それをやり直したり延々調整してたりで……しんどいです。

364a001.jpg 364a002.jpg 364a003.jpg

ちなみに髪の毛を弄りつつずっと顔も弄ってました。
顔も大体こんな感じかな?と思えてきた。

髪はまだ完成ではない。
今後細かい調整~仕上げをする。



| 3DCG | 06:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tk13d.blog64.fc2.com/tb.php/514-3441b4e6

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ