とりあえずブログ(3DCG制作メインの日記)

3DCGの知識がない人でも見れる感じにしてます。私が知識ないので(笑)

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ

≫ EDIT

実琴VER5制作033

ん~~~。
長い事髪の毛をやってたのでもう次は何をするべきなのか…わからなくなってた。忘れた。

ん~~、形状もいっぱい弄ったし、とりあえず…UV展開の調整? それともそろそろ半身をコピーし
結合する?(今は左半身だけ作ってもう半分は左右対称に表示してるだけ)

ん~~、どうするべきだったのかなぁ…他に何かやっておかなくちゃいけない事なかったっけ???
……って感じです。

思いつかないので半分しか作ってないボディをコピーするか……
でもその前にとりあえずUV展開を調整した方がいいのか…
コピーした後で調整すると左右両方やらないといけない事になるからね。

と言う事でしましまテクスチャーを貼り、これを見ながらUV展開を
手動でチマチマなるべく綺麗に広げる。

そんな画像。
368a002.jpg
今までう~ん、と思ってた所も少しでもマシになるようにと調整してた。
色々今までより広げたりとか移動したりとかしたので
テクスチャーは結構ガッツリ作り直さないといけないっぽい。

とりあえず体をコピーして形状を左右一体にするか……
スポンサーサイト

| 3DCG | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tk13d.blog64.fc2.com/tb.php/518-6be9c21a

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ