とりあえずブログ(3DCG制作メインの日記)

3DCGの知識がない人でも見れる感じにしてます。私が知識ないので(笑)

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ

≫ EDIT

実琴VER5制作036

顔は下の記事からちょっと改造して、とりあえずよしとして次に進む。
今日は時間取れなくてちょっとしかやれなかった。
フォトショでボディ前面のテクスチャーを作ってた。
まだ張ってテストレンダとかもしていない、ただただフォトショで
作ったって感じ。

顔同様色味を合わせ、ひたすらワイヤーフレームに合う様に
テクスチャーを制作していく。
で、とりあえずこうなった。
368a008.jpg
でかいので50%に縮小した画像をUPしてある。
乳輪は別レイヤーにしてあるのでツルツルだ。

ボディ前面に関してはVER4よりよさげだ、と思っているが…どうなるかな。
今後形状に張って様子見て調整、を繰り返す。各パーツのつなぎ目もそれぞれのパーツが
ある程度出来てからなのでつなぎ目周辺は下準備だけして放置。

VER4より良くなるといいなぁ~。

| 3DCG | 05:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うお!お毛々も別レイヤ〜で(=゚ω゚)つ)゚∀゚)グァ

| にいおか | 2013/02/16 23:13 | URL | ≫ EDIT

>にいおかさん

お毛々は形状で作ってあるので、テクスチャーは
ツルツルでOKですv-398

| ジャッキー | 2013/02/16 23:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tk13d.blog64.fc2.com/tb.php/521-62156fa9

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ