とりあえずブログ(3DCG制作メインの日記)

3DCGの知識がない人でも見れる感じにしてます。私が知識ないので(笑)

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ

≫ EDIT

実琴VER5制作038

ん~、しんどいし難しいし、時間かかるし、先はまだ長い

腕、手の甲、手の平のテクスチャーをとりあえず作った。
腕のテクスチャーの一部を原寸で見るとこんな。
370a005.jpg


各パーツのつなぎ目等、は一切放置。
一通りベースを作ってから。

で、今の段階でテストレンダしてみる。
370a001.jpg
お尻が良い感じだが…今後足との辻褄合わせが苦労しそう。
背中のスキン設定(動かす設定)をちょっと弄りたいな。

370a002.jpg
腕のテクスチャー制作は凄い難しい。腕って細いじゃん?
写真を撮ると細い範囲に影が発生するし、円柱状の両端は回り込むので奥行が発生する。
光沢もつかない方がいい。
そんな条件を満たすと使える部分はほとんどなくなって悩みどころだ。
使える限られた部分の素材を元に複製、復元をしたり、足の皮膚を移植したりして作った。
370a003.jpg

膝はこんな感じ
370a004.jpg


| 3DCG | 22:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tk13d.blog64.fc2.com/tb.php/523-7c06ce53

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ