とりあえずブログ(3DCG制作メインの日記)

3DCGの知識がない人でも見れる感じにしてます。私が知識ないので(笑)

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ

≫ EDIT

実琴VER5制作044

ふう…細かい修正や調整をしてる。

細かい調整は地味だけどちょこちょこやっとくと後々後悔が少なくて済むからね
細かい調整なのでブログに書いても面白みはないので
どこをどうしたかは省略する。

と、言う事で今日のテストレンダ画像。デカイので注意
376a011.jpg
唇の光沢がいいね。
いじったのは髪で髪をチェックする為のテストレンダでした。

これは髪の毛のスキン設定の調整をしたテストレンダ
376a014.jpg
普通っぽく見えるが首、頭部はかなり上に向いてる。
髪の毛を動かさないと、髪は頭部に連動してるのでガッツリ体にめり込む事になる。

今日のテストポーズ、四つん這い。
376a012.jpg
過去にも何度か作ろうとした四つん這い。
腕や膝のスキン設定&ボーンが気に入らず今までは作ろうとする度に
これはNGだな、と諦めてた。(私がOK出せる品質にはならなかった。)
VER5では完璧とは言えないが普通にグラビア作れそうだ。(私のOKは出そうだ。)

| 3DCG | 04:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tk13d.blog64.fc2.com/tb.php/531-da570c88

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ