とりあえずブログ(3DCG制作メインの日記)

3DCGの知識がない人でも見れる感じにしてます。私が知識ないので(笑)

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ

≫ EDIT

実琴VER5制作050(水着製作)

ノーマルマップでシワを作り、バンプで生地目を作った。
テクスチャーなしでテストレンダした所。
380a007.jpg
うっすら生地目を乗算的な処理で見せて、このままシンプルな単色な水着もいいかもね。
今回は作らなかったが今後用意するかも。

と、言う事でいくつか水着が完成した。

まずは赤と黒っぽいこんなの。
380a002.jpg 380a003.jpg
以前作った飾りリボンを付け、スキン設定(動かす設定)もした。
生地と淵を分離し、淵と紐は黒にしてる

で、こちらは淵も布も一体でパンツのサイドに蝶々結びがある。
380a004.jpg
蝶々結びはスキン設定済みで垂れる方向を変えられる。

で、ちょっと遊びでこんなのも。正式採用するかどうかはまだ悩み中。
380a005.jpg
カゴ的な素材の水着。硬そうやね。
激しく動くと肌を挟んで痛いかも!?

で、もう一つ。
380a006.jpg
柄物を…記事はややテカテカな感じ。
アップにならないとわからないが黄色い紐には星が描かれてる。
何かゴチャゴチャしすぎたかなぁ
もっとシンプルに両胸とお尻にタッチ禁止マークって方が面白いかなぁ?
ライジングサンの太陽は丁度乳輪の位置にある
見えないけど股間の位置に丁度花が咲いてる。何気に下ネタ的な柄だ。

う~ん、シンプルなタッチ禁止VERも試しに作ってみようかな…。
でもこれが一番時間かかってるんだよね

| 3DCG | 21:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tk13d.blog64.fc2.com/tb.php/536-c83184da

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ