とりあえずブログ(3DCG制作メインの日記)

3DCGの知識がない人でも見れる感じにしてます。私が知識ないので(笑)

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ

≫ EDIT

実琴VER5制作056

ちょこちょこ微調整をしてる。
で、ポーズ付けて遊んで色んなアングルから眺めてたら
やっぱ顎が気に入らず顎ら辺をちょくちょく弄ってる


一通り今日の作業は終わって今日のテストレンダ画像の一部。
385a001.jpg 385a002.jpg

385a003.jpg
SHADEを知ってる人向けに言うと
大域照明にして背景は表示しないに設定してる
これだと髪の毛先に透明度が付いてるのでその部分に背景の画像が透けて見える。
なので髪の毛の毛先は変な色が付いてる。

これ……SHADEはこういうもんだ、って当たり前の様に認識して気にしてないけど(テストレンダだから)
……こういう微妙な所がちゃんと処理されるといいのになぁ………。

ポーズも一個ご紹介
386a001.jpg

| 3DCG | 04:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おお、テストレンダの画像が出る度、わくわくしてきますよ( ゜∀゜)

VER5の実琴が来るまで、実琴と話そ2010やりながら待ってます!!

| とし | 2013/03/25 20:30 | URL |

>としさん

どもです。
実琴と話そ2010の3Dグラビアは実琴VER3.5なので
今見ると結構痛いですが…楽しめたら幸いです。

| ジャッキー | 2013/03/26 06:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tk13d.blog64.fc2.com/tb.php/543-7b0565b6

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ