とりあえずブログ(3DCG制作メインの日記)

3DCGの知識がない人でも見れる感じにしてます。私が知識ないので(笑)

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ

≫ EDIT

お花見してきた。

3DCG仲間さん達とお花見行ってきました。
場所は王子駅出てすぐの飛鳥山公園。
王子駅……今まで通りかかった事もない駅だった。
2013-03-30-135358.jpg
駅でてすぐ隣が飛鳥山公園って感じでした。

写真はVITAで撮ったので画質が悪い。

今年もぽん唐食った!
2013-03-30-140506.jpg
ぽん唐とは、ぽんさんと言うクリエイターさんが作った唐揚げね。
私達の間ではちょっと有名なんです、ぽん唐は。

で、今年もめっちゃ寒かったです。
去年一昨年と花見して毎回ガタガタ震えながらのお花見でした。
今年は小さいカイロを二つ用意して行ったのですが…大きいのにすればよかった…。
小さいのだともう握ってても暖かさを感じない。それほど外気が冷たくて約にたたなかった。
前の日とかわりと暖かかったし、そんなにごつくない服着て行ったので失敗でした。

そうそう結構時間がギリギリだったので電車は乗り換えなしでも行けたのだが
途中まではちょっと速い奴(東海道線)でいって東京で王子駅に行く奴(京浜東北線)に乗り換えた。
そしたらたまたま快速に乗れて30分も早く待ち合わせ場所に付いてしまった。
その待ってる30分の寒いこと寒いこと。
歩いたりしてればまだ良かったんだけどじっと待つ30分でみんなと会った頃には
すっかり体が冷え切ってて余計寒かった。
この冷え切った体に冷たい物を流し込むのは想像するだけで寒くて…元々少ししか飲まないけど
本当にチラッとしか飲めませんでした。

でも花見は楽しかったです。
2013-03-30-170233.jpg 2013-03-30-142610.jpg
もちろん二次会は暖かい居酒屋で。

いつものように3DCGの話はほぼしなかったです
ほとんどがオタク話でした。


| ノンジャンル | 19:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tk13d.blog64.fc2.com/tb.php/546-8ca2e35f

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ