とりあえずブログ(3DCG制作メインの日記)

3DCGの知識がない人でも見れる感じにしてます。私が知識ないので(笑)

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ

≫ EDIT

グラビア製作

と…言うあれで…
新しい画像を作ってる。

こんな。
390a001.jpg 390a002.jpg

なんか…背景や人物のラインとは別に縦横無尽に線が走ってますが…これはカメラのワイヤーフレームです。
人物の回りに10個ぐらいカメラを配置してますので。
しかも舞台にも複数のカメラを設置してるし、ペンギンも3~4個ある。
全部をインポートして一個のファイルにすると…カメラの数もその分足される。

製作時に瞬時に頭部、胸部、右手、下半身、足、フリー1~3等切り替えられるように複数置いてる
グラビア製作時もこのアングルいいな、と思ったらそれは置いといて、別のカメラでもっと良い感じには
ならないだろうか…って探したりね。
差分用にこのアングルは一時キープしておこうとかね。

さて、どうなるかな~。


| 3DCG | 10:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tk13d.blog64.fc2.com/tb.php/555-90040a79

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ