とりあえずブログ(3DCG制作メインの日記)

3DCGの知識がない人でも見れる感じにしてます。私が知識ないので(笑)

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ

≫ EDIT

バイオハザード リベレーションズ体験版

と、言う事でPC版BIOHAZARD REVELATIONS体験版をDLしてやってみた。

スペック的に大丈夫かな?とまず心配したのだが…全く問題ないようだ。
低スペックでも結構大丈夫っぽいね。
ちょっとやってみたら……ん~~~何か大味だなぁ~と言う気がした。
走るの遅!ダッシュもないし、映像的にもやっぱ元は携帯機って印象はするかな。


と、言う事でキャプった。
元々は3DSのゲームで、でも据え置き機用にグレードアップされたグラフィック!ってなってたけど…
うん……まぁ…………こんなもんか…ん~って感じだ。
なる程…安いわけだ…みたいな。

記事の続きを読むクリックで。


402a001.jpg 402a002.jpg
オープニングデモ的なのがないので状況がさっぱりわからない所からスタート。
ん~~~~ジルの服が……やっぱ荒いよね?
5や6と比べると布地がおやおやって感じ。

402a003.jpg 402a004.jpg
うはっ…この洗面台は…DSからノータッチって感じでしょうか?
ちゃらすぎ&蛇口になってないし、四角!
何か女の人がバスコーン壁に叩きつけられてもぐもぐ食われてました。

402a005.jpg
あら?この人…レイチェルって人じゃないの?別人?
公式サイトで見たんだけど……ま、今後何かあるのかな?


402a008.jpg 402a006.jpg
クリス?
あ~~~、右のブーツ荒くてらガタガタだね。

402a007.jpg
うむ……あっという間に終わったな。

体験版が短かすぎるから面白いとか思う前に終わっちゃったな。
製品版は面白いといいな………

| ゲーム | 22:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tk13d.blog64.fc2.com/tb.php/573-760db3f1

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ