とりあえずブログ(3DCG制作メインの日記)

3DCGの知識がない人でも見れる感じにしてます。私が知識ないので(笑)

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ

≫ EDIT

Tシャツ製作06

青いチビTの柄が単調だったのでちょっと色付けた。
404a002.jpg 404a003.jpg

で、次は普通のTシャツを切り取ってタンクトップを作る。

とりあえず切り取っただけ
404a001.jpg
胴体部分のしわが左右対称じゃないので半分に割ると台無しになってしまうので、
胸から上だけを分割し胸から上だけを改造する。
で、半分に割り、片側を作る。もう片側は左右対称に表示してるだけ(出来たら鏡面コピーする)
赤く選択状態になってる所を改造する。

今後は形を整え、UV展開をして、スキン設定をし、鏡面コピーをし、ボディと胸から上を結合し
テクスチャーとノーマルマップを作る。
……簡単にはすまないね 0から作るよりは全然楽できるけど

| 3DCG | 00:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tk13d.blog64.fc2.com/tb.php/575-e8cc9579

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ