とりあえずブログ(3DCG制作メインの日記)

3DCGの知識がない人でも見れる感じにしてます。私が知識ないので(笑)

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ

≫ EDIT

Tシャツ製作07

さて、18日土曜日は飲み会なので、帰ってくるのは19日になりそう。
そこでグダグダになってそうなので記事を予約投稿する。


タンクトップが出来た。
シンプルに白なんだけど、それだと印象がTシャツの白いのとかぶるので
ネットで見かけたタンクトップを参考に柄を付けてみた。
404a004.jpg 404a005.jpg
こんな。
真っ白いタンクトップはややボーイッシュな印象を与えがちになったり、
あまりにもありきたりになってしまうが、
何気に花柄が入ってると女性っぽい印象を与えつつもタンクトップのよさも持ち合わせるんじゃないかと
思ってね。

ついでに全身図
404a006.jpg



| 3DCG | 00:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tk13d.blog64.fc2.com/tb.php/576-95a7d77c

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ