とりあえずブログ(3DCG制作メインの日記)

3DCGの知識がない人でも見れる感じにしてます。私が知識ないので(笑)

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ

≫ EDIT

バイオハザード リベレーションズ#

うん、楽しんでるな~。
本編はそんなに長くないけどRAIDモードは成長要素があるのでバイオ6のマーセより楽しげで・・・いいね。
って事で書く事ないので再びキャプ画。

記事の続きを読むで。


今回のバイオは操作が一般的なFPSな感じのデフォルト(シューター)で
昔のバイオっぽい操作(クラシック)も選べる。
断然操作しやすいのがデフォルトのシューターなのですが、それだとカメラをぐりぐりして
操作してるキャラクターを見れない。
プレイ中は背中しか見えず顔や体を拝められないのがちょっとがっくしです。

クラシックでやるとキャラを眺めながらやれるのでいいのだけど操作が無理です。
あら、今までのバイオってこんなにへぼい操作だったか・・・今までの私ご苦労様って感じです。
キャラを見たいのでクラシックで…とか思うんだけど・・・・・・もうあまりに酷い操作しか出来ないので
どうしても無理なんです。
そこで体術してる所をキャプった。

まずはレイチェルさん
407a001.jpg 407a002.jpg
ぐぐっと溜めて溜めて…ってしてるときの乳が…いいね。

407a004.jpg 407a003.jpg
あ~~~~ちょう!!! どか~ん!ぱっくんフラワーチェーンソーに蹴り!

ジェシカさんはかかと落とし
407a005.jpg 407a006.jpg
あ~~~~~ちょう!!
この娘の体術は当たり判定が狭いので複数まとめてってのは難しいね。

407a007.jpg 407a008.jpg
ジルさんもあ~~~~~…

407a009.jpg
ちょう!!

テクスチャー荒いし、ポリゴンもやや少ない印象だけどゲーム中は気にならないね。
イベントシーンはあっぷになるからおやおやって思うけど
動かしてると普通に良い感じだね。

私みたいに壁を延々眺めたりジロジロキャラを見なければ普通にいいね。

ついでにクリスも。
407a010.jpg 407a011.jpg
あ~~~~ぽっ!

服のしわが美しいね。








| ゲーム | 05:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>ジルの顔……あんま好きじゃないな。
同感〜♪
バイオ5の顔が一番良い感じに見えるのですが、1のリメイクは見たことがないっす!
ちょっと調べてくる〜ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

| にいおか | 2013/06/02 04:46 | URL | ≫ EDIT

>にいおかさん
私も改めて比べてみました。
うん、やっぱリメイクの1だな。
ゲームキューブの作品だけど、背景が動画だったせいか
人物にポリゴンを使えたんでしょうかねぇ?
今見ても見劣りしない出来です。

5のジルは金髪になって目つきが悪くなってて
あ~…ぐれちゃったねぇジルさん…って印象です(笑)

| ジャッキー | 2013/06/02 06:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tk13d.blog64.fc2.com/tb.php/581-57f56cc4

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ