とりあえずブログ(3DCG制作メインの日記)

3DCGの知識がない人でも見れる感じにしてます。私が知識ないので(笑)

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ

≫ EDIT

タンクトップ改造

バイオやりながらチビチビやってた。

タンクトップを改造してサイドを大きくカットしてあるタンクトップを作った。
408a001.jpg
こんな感じで横乳が見えるぐらい大きくカット。
これはまだカットしただけで全然整えてないけどね。

で、UV展開が地味に手こずった。
ノーマルマップを通常のタンクトップの物を流用する為に同じようにUV展開した。
UV展開の一部はこんな
408a002.jpg
最初紺っぽく単色でやったがのっぺりしてつまらなかったので微妙にまだらを作り
微妙に色あせした感じにした。

で、完成したのがこちら
408a004.jpg 408a005.jpg

横から見るとこんな。
408a006.jpg

これで衣装は
Tシャツ×3
チビTシャツ×2
タンクトップ×1
サイドカットタンクトップ×1
ジーンズ×1
ホットパンツ×3
と作ったのでそろそろ何か画像を作ろうかな。

……そうだ、3DCG友達の開催する夏の水着イベントがあるので
その画像も作らないとなぁ。
ん~舞台は…海でいいかな~。もう新たに何か作るのめんどいし。


| 3DCG | 09:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

横からのアングルショットがエロス〜(* ̄ii ̄)

| にいおか | 2013/06/10 04:23 | URL | ≫ EDIT

>にいおかさん
どうせならもっと大胆にカットすればよかったかな~なんて(苦笑
めんどくさいからやらないですけどね。

| ジャッキー | 2013/06/10 16:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tk13d.blog64.fc2.com/tb.php/582-816b34ed

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ