とりあえずブログ(3DCG制作メインの日記)

3DCGの知識がない人でも見れる感じにしてます。私が知識ないので(笑)

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ

≫ EDIT

グラビア完成品とはちょっと違うVER

グラビアは完成してサイトにUPしました。

はぁ~~ページ作るのしんどいなぁ~。通常のと壁紙サイズ(大きい画像)と立体視。
めんどかった~

で、ここでは完成品とちょっと違う物をUPしてみる。
被写界深度なし版です。
409a001.jpg
右の壁なんだけど……見せる事を想定して作ってませんでした
不自然に柵?がないですね。
背景が中々美味しい感じにならずに迷ったね~。
やっぱ海の舞台は作り直そう、と思った。

409a003.jpg
泡がもっこりしてるね。被写界深度かけた完成品はやや白飛びした感じになってるけど
なくても見れるね。
海の波は昔はソリッドテクスチャーなバンプを使ってたが波の方向を制御できず、
綺麗に砂浜に向かってなかった。
なので仕方なく自分で波のシームレスノーマルマップを製作した物だ。

409a002.jpg
足がね…超ドアップで辛いね。
完成品は被写界深度かけてるのでぼけて丁度いいな、って感じ。
しかし……画質100にしたんだけどノイズが取れないねぇ。手の影が足に落ちてる所辺りね。
昔は200とかにしてたけど…レンダ時間が大幅に伸びるしね・・・しかもそれでも完全には
なくならないし。
ま、しゃーないね。

と、言うわけで終わる。


| 3DCG | 09:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tk13d.blog64.fc2.com/tb.php/584-0d95462b

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ