とりあえずブログ(3DCG制作メインの日記)

3DCGの知識がない人でも見れる感じにしてます。私が知識ないので(笑)

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ

≫ EDIT

グラビア完成品とはちょっと違うVER

という事で新しいグラビアを作りサイトにUPした。

いやいや疲れた。
今回のはあんまり被写界深度かけてないので
このブログには少し違う物をUPしてみる。
微妙にカメラの角度も違うしズームも違うし、ポーズも違うし、衣装が水着になってる物
410a003.jpg
何か画像があった方がいいな、と思ってこのブログ用にレンダした物だ。
完成品は両手を股の間に置いてて、その姿勢だと肩も前に移動するし
両腕で胸を潰す事になる。
か…実際に柔らかい当たり判定のある物(乳房が)ではないので中々辛いね。
そこで、ここではそんな背中を丸めるようなポーズにはしない物にした。

ジーンズと真っ白の水着って………合うね
やっぱジーンズとTシャツ同様合うんだね~、白は。


で、差分の1枚で少し遊んでみた。
410a004.jpg
遊びはどうでもいいんだけど
この画像の見所は腕です。

上腕三頭筋から長橈側手根伸筋辺りの肉の形が私的に見て欲しい所かな。
長橈側手根伸筋(ちょうとうそくしゅこんしんきん)って言うのか…聞いた事もなかったわ
ってか長いし変な名前だしオポンチな私の脳では覚えられんよ。
でも中々美味しそうでしょ?
こういう所を意識してるか否かは私にとって結構大事。
私がすげ~な~って思うキャラクター達はディフォルメキャラ以外は当たり前の様に再現してるしね。
どこまで目立たすかとかはキャラ設定等によって違うと思うけど
ちゃんと意識して形作りたい所の一つだよね。
スポンサーサイト

| 3DCG | 01:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

新作早いですねw
TシャツにGパン、こういうカジュアル(?)な服装っていいですよね!

ショートヘアーも良いですが、何かしらのリクエストを検討していただけるなら、個人的には日焼けした実琴とか見てみたいです…w
というか、日焼け跡が大好物です!w

| とし | 2013/06/17 04:48 | URL |

>としさん
一日中レンダリングしてましたv-413

日焼け跡ですか、面白いかもしれませんね。
機会があったらやってみたいですね。

| ジャッキー | 2013/06/17 20:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tk13d.blog64.fc2.com/tb.php/586-826b55db

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ