とりあえずブログ(3DCG制作メインの日記)

3DCGの知識がない人でも見れる感じにしてます。私が知識ないので(笑)

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ

≫ EDIT

ニュー横浜ビーチ001

さて、ずっと気に入らなかった海の舞台を新しくする。
何が気に入らなかったのかというと無駄に広くて空間を持て余してる所。
それゆえ人物入れて見回してみると美味しい背景になりにくい。
無駄に広いから。

なのでもう少しコンパクトにし、オブジェクト達をもう少し密集させて良い感じにしたい。
小道具達はほとんど今までのを再配置って感じで舞台のベースをなんとかしたい。
まず邪魔なので整理の為に余計な物を全て削除。
テクスチャー類も整理の為にいらないのは全部削除。
するとこうなる。
411a001.jpg

全部砂ってのも植物を配置しずらいし、のっぺり延々砂が続くのもつまらないので
半分は土にしようかなと思って段差を作った。
411a002.jpg
左右の壁も結構狭くした。

レンダしてみるとこんな。
411a003.jpg
さて、どうなることやら……


| 3DCG | 07:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tk13d.blog64.fc2.com/tb.php/587-a3b27918

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ