とりあえずブログ(3DCG制作メインの日記)

3DCGの知識がない人でも見れる感じにしてます。私が知識ないので(笑)

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ

≫ EDIT

ニュー横浜ビーチ06

ひたすらインポートし、配置してる。

大体出来てきたかな。
まだ外壁の向こうとかは何もしてないけど。
既に結構重い。
412a015.jpg
ま、前の横浜ビーチとそんなに印象は変わらないと思うけど。
ってかマップ狭くして再配置って感じなのでそりゃそうだ。

412a016.jpg
前のは無駄に広かったからパラソルセットを写すと仮設ハウスはまともに写らず、
逆もありって感じで美味しいバックするのが難しかった。
すぐ近くに配置した事によって色んな美味しいオブジェクトが写り込むようにしたかったんだよね。

仮設ハウス側からパラソルセットの方向を見ると木々があって、
またちょい違う雰囲気になるし、とかね。

うん、新しくこんなのがあればもっと良い感じになるんだけどなぁ~ってのはあるんだけど…
新しく何か作るのめんどくさい

| 3DCG | 00:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tk13d.blog64.fc2.com/tb.php/593-415b112b

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ