とりあえずブログ(3DCG制作メインの日記)

3DCGの知識がない人でも見れる感じにしてます。私が知識ないので(笑)

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ

≫ EDIT

ハウスオブザデッド4

15日無料のplaystation plusのフリープレーできるゲームにあったのでやってみた。

ハウスオブザデッドは2をDCで買ってやった事がある。

あんまガンシューティングはやらないんだけどね。

うん…何か大味だな。
昔の2と全く同じ感想だったな。
大味でそんなにムキになってやるゲームじゃないなって印象。
ってか性質上すぐ飽きるし。
お話もあってないような物だし。

何なんだろう、絵も大味な印象だしゲームとしても大味なんだよなぁ…
ガンシューティングってこんなもんなのかなぁ???
私があまり興味ないからそう感じるのかなぁ?

と、言う事で記事の続きを読むクリックか、記事のタイトルクリックで。
ネタバレ注意です。


415a001.jpg 415a003.jpg
何か…大味じゃない?
キャラいっぱいでローポリなせいかなぁ?
これ何時頃のゲームなんだろう?

415a002.jpg 415a005.jpg
イベントデモも…ダイナマイト刑事のような大味さがある。SEGA独特な大味さがあるね。
ダイナマイト刑事は面白かったけどね。

415a004.jpg 415a006.jpg
左はボス。う~~~ん…。

415a008.jpg 415a009.jpg
左は次のボス。
時々右の画像のようにルート選択を迫られる。
415a011.jpg 415a010.jpg
チェーンソーボス来た。
ゾンビとチェーンソーは切ってもきれない関係だよね

415a012.jpg 415a014.jpg
右の奴、何かステルス迷彩使ってくる。

415a015.jpg 415a013.jpg
左も右もボス。

415a016.jpg 415a017.jpg
右の画像、何か和風なステージになったと思ったら敵はこんなんだった
ってかゾンビ関係なくなってる~

415a018.jpg 415a019.jpg
ボス来た。偽ライダー登場の巻!

415a020.jpg 415a021.jpg
第二形態来た!!って…おや?まさかラスボスか?

415a022.jpg 415a023.jpg
凄いパース!ってか丸見えよ!

415a024.jpg
で、エンディングがあって終わった。

これもそんなに真剣にはやるつもりなくてイージーでやったんだけど…一時間かかったかなぁ??
多分かかってないよなぁ~クリアまで。
ちょっとボリューム少なすぎないかね?ただただボタン押してるだけで、
あら?もう終わり?みたいな…


うん、私はガンシューティングは向いてないのかもね~。

ま、でも友達とかと一緒にガンコン持ってわいわいやると楽しいんだろうけどね二人プレイできるし。
もうガンコン重くて腕疲れたよ~とか言いながらワイワイやると充分楽しめそう。



| ゲーム | 17:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tk13d.blog64.fc2.com/tb.php/596-363c357b

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ