とりあえずブログ(3DCG制作メインの日記)

3DCGの知識がない人でも見れる感じにしてます。私が知識ないので(笑)

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ

≫ EDIT

ペンギンの衣装03

あ~~~テクスチャー手こずったなぁ~
複雑な形状なのでつなぎ目無くすのとか、そもそもテクスチャー自体手こずったし。

いかにもかぶり物って感じの質感になったかな?
テクスチャーはリアルすぎずディフォルメ過ぎずって感じにした。
こんな。
419a001.jpg 419a002.jpg

ま、こんな感じでいいよね
ってか手こずったのでもうこれ以上追求したくないのが本音。

419a003.jpg 419a004.jpg
つなぎ目がないでしょ? 
歯は…最初ぬいぐるみ風のつもりで作ってたので単純な三角だが…ま、サメ本体が
そんなにリアルってわけじゃないので問題ないよね?

ついでに救命浮き輪の斜めがけも装備して。
419a005.jpg

う~ん…ぬいぐるみ風にした方が可愛気は出ると思うんだけどなぁ…まぁ…いいよね

| 3DCG | 03:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

全然良い感じじゃないですか〜♪ヽ(*´ヮ`)ノ

| にいおカ | 2013/07/16 04:37 | URL | ≫ EDIT

>にいおカさん
良い感じですか?
可愛気出てるかな~?(*゚ー゚*)

| ジャッキー | 2013/07/16 12:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tk13d.blog64.fc2.com/tb.php/601-34dd0869

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ