とりあえずブログ(3DCG制作メインの日記)

3DCGの知識がない人でも見れる感じにしてます。私が知識ないので(笑)

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ

≫ EDIT

ホテルリメイク

というあれで…リメイクを開始しました。

まず作ってなかった窓と反対側の壁を作り穴を開け廊下?を作る。
423a001.jpg
左の空間はユニットバスね。中は作らないけど。
右側の壁の厚みはクローゼットの空間ね。

423a002.jpg
で、奥の壁にドアの大きさの穴を空け、ドアを設置した。
ドアは昔作った奴を流用。

で、廊下?の壁はテクスチャーが貼られてなくて壁のテクスチャーが奥ににょ~んと延びた感じになってるので
ちゃんと貼り直す。
423a003.jpg
天井も奥の壁も左右の壁もなるべく模様が繋がってるように貼った。

423a004.jpg
ホテルの廊下に出るであろうドアはこんな感じにした。
左のドアは空かずのユニットバスのドアね。

ふむ、次はクローゼットの扉だけど…どうしようかな。

| 3DCG | 03:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tk13d.blog64.fc2.com/tb.php/606-daab5205

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ