とりあえずブログ(3DCG制作メインの日記)

3DCGの知識がない人でも見れる感じにしてます。私が知識ないので(笑)

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ

≫ EDIT

ホテルリメイク08

ベッドを設置した。
429a001.jpg

で、ベッドの後ろの謎の棚のテクスチャーと質感を見直した。
天板と土台はテクスチャーも違う。↑上のはまだ直してない時の画像なので比べるとわかる。
429a002.jpg
より綺麗に望み通りにテクスチャーを張る為に天板はポリゴンで作り直した。
SHADE13からはポリゴン編集が強化されてるのでいいね。


で、関係ないけど、そういえばティーカップに遊びで魚入れてたなぁ…と思い出しレンダしてみた。
429a003.jpg
このぐらいアップでも意外とテクスチャーの解像度的に大丈夫に作ってあるね。布地やテーブルも。
ここら辺はリメイクしなくても大丈夫そうだね。

| 3DCG | 04:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tk13d.blog64.fc2.com/tb.php/613-c59a9152

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ