とりあえずブログ(3DCG制作メインの日記)

3DCGの知識がない人でも見れる感じにしてます。私が知識ないので(笑)

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ

≫ EDIT

ホテルリメイク11

悩んだ結果・・・小さい冷蔵庫を作った。

開かない冷蔵庫。
開いて中も作ると制作時間が倍以上かかると思うので開かない冷蔵庫にした。

なるべく楽に作れる冷蔵庫を選び、寸法を調べて作った。
意外と楽に出来た。
角は丸めるけど、ほとんどが立方体で構成されてるのでね。
手をかける部分だけちょっとめんどいけど、思いの他すぐできてよかった。
431a004.jpg
何もしないと無機質ないかにもCGな感じになっちゃうので
微妙に汚した。
でもホテルにある冷蔵庫が汚れてるのも何かあれなので凄い微妙に汚した。
わかるかな?
そして微妙にオウトツも付けた。
汚しもオウトツも全面にまんべんなくではなく、部分的に入れた。
そのためのテクスチャーを作り使用。バンプも同じ物。
でもテクスチャーとバンプは貼り方を変えそれぞれ違う感じになってる。

足と扉の軸以外のボディは全部ポリゴンで作った。最初から自由曲面は使わず全部ポリゴンだ。
スポンサーサイト

| 3DCG | 06:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tk13d.blog64.fc2.com/tb.php/616-614a99dc

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ