とりあえずブログ(3DCG制作メインの日記)

3DCGの知識がない人でも見れる感じにしてます。私が知識ないので(笑)

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ

≫ EDIT

ホテルリメイク12

電子ケトルを作った。
…舞台に設置してもほとんど壁に隠れて見える事はないであろう物だけど…
部屋に置いてもいいし、使い回しが効くであろう小物なので
それなりにちゃんと作った。

グラビアで見える事はほぼないと思う可哀想な物なのでせめてここで見せる。
431a005.jpg 431a006.jpg

431a007.jpg
参考にした実際の物はあるが、細かい寸法はわからないのでまったく同じではない。
大きさは大体あってるが、取っ手の太さとか正確な位置とかそういうのはわからないからね。

本体は取っ手の下にあるスイッチ以外は一体のポリゴンで出来てる。
蓋は開かない。溝があるけど別パーツではなく一個の形状に溝をほっただけ。
色が違う部分はSHADE12だか13だかの新機能の一個のポリゴン内に別の表面素材を作る奴で作ってる。

これも最初からポリゴンのみで作った。
自由曲面は苦手なのでね。

| 3DCG | 04:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tk13d.blog64.fc2.com/tb.php/617-f0bd2985

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ