とりあえずブログ(3DCG制作メインの日記)

3DCGの知識がない人でも見れる感じにしてます。私が知識ないので(笑)

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ

≫ EDIT

グラビアUP完了

【グラビア】【壁紙】【立体視】【遊び~ワイヤーフレーム】
に一種追加。グラビアと壁外サイズのでは同じシーンですが衣装が違います。
ブログのメニューの「グラビア写真館」で見れます。

そしてワイヤーフレーム遊びにUPしたのとは別の未使用VERをここでアップ
436a001.jpg
この画像の完成品はサイトTOPにしました。
珍しくサイトTOP画像を変更した。
サイトTOPとはブログメニューの「とりあえず作ったHPよ」のリンク先。

で、ここで没画像をご紹介。
後ろ姿の没版です。
436a002.jpg 436a003.jpg
折角なのでサイドカットのタンクトップの背中の柄を見せる目的と、
やや後方からの横乳を披露する為の後ろ姿です。
完成品はややあおりでもう少し足も見えてて勢いがあると思う。
この没はペンギンがお揃いの麦わら帽子かぶってるのもよくわからないし、海にいるサメのかぶり物した
ペンギンもよくわからないし、中途半端なので没。
サメペンギンは完成版では見えなくした。どうやってもよく見えないので。
後、完成品では光源をもう少し横にし、背中にもう少し光が当たるようにした。
背中の柄見せたいのに影でよく見えないしね。
何が書いてあるのかは見えなくてもいいのだけど、表とは違いドカンと文字が書いてあるってのを見せたかった。
表はシンプルなのでね。
そんな感じ~。
スポンサーサイト

| 3DCG | 06:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

更新乙です!

一瞬“アレ?今回、差分無し…?”って思いましたが、いやはや、こんなパターンもあるとは…w
いつものように調べまくってたんで時間かかりました(・ω・;)
トップページは今回無い、です、よね?(小声)

ホテルリメイクも素晴らしいクオリティでした!
色々な文字がことごとくパスに見えて仕方ありませんでしたがw

また次回も期待してます!

| とし | 2013/08/12 23:03 | URL |

>としさん
あはは、すいません。
毎回同じ感じなのが芸がないなぁと思いこうなりました。
ただあまりにもわかりづらいかな?と思い一応左上に
謎のコメントを入れてました。
ちょっと見つけにくいですねv-395

トップページには何もありません。
今まで仕掛けがあった事が気軽にトップ画像を
差し替える事ができなかった原因になってて
今回でやめました。

次は…近い内にもう一枚ホテルでのグラビアを作ろうと思ってます。



| ジャッキー | 2013/08/13 01:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tk13d.blog64.fc2.com/tb.php/623-d641c90c

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ