とりあえずブログ(3DCG制作メインの日記)

3DCGの知識がない人でも見れる感じにしてます。私が知識ないので(笑)

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ

≫ EDIT

グラビア制作2

ふむ……ホテルにインポートしてレンダしてるんだけど……
う~ん、色々思う事があるんだよね~。
室内は難しくてね。

そんな画像の差分のアングル。
メインとはややポーズが違う。
437a003.jpg

足をちょっと開いて座ってるので、ローアングルで股の間から見るようなのを
してみたかった。

う~ん、色々やってみたい事はあるんだけど…難しくてねぇ~。
思うように出来なくてね~。歯がゆいね~

やりたい事はちょっとポーズやアングルを練ってみてグラビアとして成立しなさそうなので
それとは違うポーズで今やってる。
何かモヤモヤしちゃうんだよね~

| 3DCG | 05:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tk13d.blog64.fc2.com/tb.php/625-539dadfc

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ