とりあえずブログ(3DCG制作メインの日記)

3DCGの知識がない人でも見れる感じにしてます。私が知識ないので(笑)

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ

≫ EDIT

夢のタブレットPC製作02

ボタンを付けた。

最初VITAを参考にボタンを4つ右アナログスティックの上に付けようと思ったが、
タブレットの大きさ、画面の大きさ的にこの位置にボタンを四つ付けるのは不可能だったので
左右に一つづつにした。
442a001.jpg 442a002.jpg
ボタンの感じはVITAを参考に透明なボタンの中に○とか書いてある感じにした。

モニターをONにするとこんな。
442a003.jpg

これは録画も出来る。
画面に映った物をそのまま録画!!
442a004.jpg
もう、どういう仕組みやねん!って感じ。
斜めから見た時、正面から見た時……どう録画されるのか理屈がわかんね~よ!って感じ

最新ゲームも出来るぜ!
442a005.jpg
ボタン二つだけどね。きっとタッチスクリーン機能もあるので何とかなるんだと思う

で…これが夢のタブレット?何が?
って感じだが…もちろんこれらの機能はおまけだ!!
このタブレットの最大の有り得ない特徴は!!!
……今後「遊び」企画かグラビアで紹介する予定だ
まさに夢だから
試してないからどんな画像になるのかわからないけど。

| 3DCG | 04:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tk13d.blog64.fc2.com/tb.php/631-3fb331b9

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ