とりあえずブログ(3DCG制作メインの日記)

3DCGの知識がない人でも見れる感じにしてます。私が知識ないので(笑)

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ

≫ EDIT

タブレットPC持ってグラビア製作01

と、言う事で前回タブレットPC?を作ったので早速それを持ってグラビア製作を開始した。

まずは普通に部屋で持ってる所を一枚先に公開。

どうでもいいのだが製作中に出来た画像を使って
何か綺麗だな~ってのが出来たので晒してみる。
443a001.jpg
これはマルチパスのZ値にチェック入れると出来る画像にハイライトフレアを覆い焼き(リニア)で重ねたもの。
何か綺麗じゃない?朝モヤの中にいるみたいな。
実琴は全裸です!!
だからどうしたって?ま、ね~。
ま、これはどうでもいいんだけど完成品はこちら
443a002.jpg

差分は色々印象違う感じなのだが…どうなるかな~。


| 3DCG | 01:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tk13d.blog64.fc2.com/tb.php/632-ea8f381d

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ