とりあえずブログ(3DCG制作メインの日記)

3DCGの知識がない人でも見れる感じにしてます。私が知識ないので(笑)

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ

≫ EDIT

ちょこっと修正

帰って来ました。

と、言う事で…しばらく離れるとモチベーションが低くてねぇ…
そろそろ山田さん(男)を改造しようかと思ってたんだけど…
ちょっとやる気が出ないのでリハビリがてら実琴を修正。

夏は立て続けにグラビア作ったので少し気に入らない所が出た。
テストとかじゃなく本気で動かして 本気で画像作って本気で見つめて
初めてあ~ここが…って思う所が出る。
いままでもずっとそうだったけど製作中だけじゃ目が行き届かないんですね~
製作中はやる事いっぱいあるからね、隅々まで目が行き届かない。

と、言う事でポーズ作ってると一部ズボンがシャツを突き破ってた事があったので
全ての服の形状を直した。

そして手首と脇付近の腕も少し形を整えた。
前のと比べて説明しないとわからないレベルだけど。

そのチェック画像。
445a001.jpg 445a002.jpg

445a003.jpg
ほんのちょっと良くなったと思う。
私しかわかんないと思うけどね
画像は一応二プレスしといた。

| 3DCG | 04:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そのB地区隠し良いっすね〜(^艸^)

| にいおカ | 2013/09/09 02:30 | URL | ≫ EDIT

>にいおカさん

いいでしょ~?v-398
レンダするともっといいよ。
http://tk13d.blog64.fc2.com/blog-entry-636.html
にアップしといたよ。

| ジャッキー | 2013/09/09 06:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tk13d.blog64.fc2.com/tb.php/635-a7de756e

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ