とりあえずブログ(3DCG制作メインの日記)

3DCGの知識がない人でも見れる感じにしてます。私が知識ないので(笑)

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ

≫ EDIT

山田VER2に改造001

と、言う事で覚悟を決めて山田さんを改造する事にします。

だけど、まずは下準備から。

かだらを半分に割り左半身を改造する。
右半身は古いVER1のまま残しておいて参考にする見本とする。

そしてボーンの構成を実琴VER5と同じにしようと思うので
古いのは今後の見本として残し、それとは別にコピーして新しいのを構築をしてた。

そんな下準備をしてただけで今日は終わった。
445a004.jpg

う~ん、どこをどう料理しようかなぁ~。

付け足し、実琴の二プレスのドアップ画像
記事の続きを読むで。


445a005.jpg
こんな感じになってます

| 3DCG | 06:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tk13d.blog64.fc2.com/tb.php/636-c7d41ac4

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ