とりあえずブログ(3DCG制作メインの日記)

3DCGの知識がない人でも見れる感じにしてます。私が知識ないので(笑)

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ

≫ EDIT

山田VER2に改造002

まずは気になってた所から弄る。
446a004.jpg
ボディ(腹)の厚みをやや薄くした。
向かって右が修正してる奴。
向かって左が昔のまま。
まだとりあえず薄くしただけで今後ポリゴンの増加とかも含め調整をする。

446a001.jpg
次に気になってた手首及び腕の筋肉の調整をしてる。
画像はワイヤーフレームがわかりやすい様にサブデビを0.3適応した物。
二ライン分輪切りにする様にポリゴンを増やした。

まだ今後も悩んでみようと思うがとりあえず時間がないので
テストポーズ。
446a002.jpg 446a003.jpg
右半身は昔のまま。左半身が弄ってる奴。


今後大まかにモデリングしたら スキン設定(動かす設定)を削除し新しく作り直す。
スキン設定とモデリングを同時にやりつつ更に形状を詰める、って感じになる。

しばらくSHADEから離れてたかあモチベーションが上がらなくてねぇ~
こつこつなるべく毎日弄ってモチベーションを上げなきゃね…

| 3DCG | 05:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tk13d.blog64.fc2.com/tb.php/637-1e6d64f6

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ